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ダイエットと食事

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ダイエット中のアルコールは?

糖質の含まれている日本酒やビールは×。ウィスキーや焼酎は○。こんな話を聞いたことはありませんか?
・・・すいません、全部×です。
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低カロリーで栄養価の高い食品たち

たくさん食べてもカロリーが気にならなければ、ダイエットで辛い思いをすることもありません。
そんな、栄養価が高くて低カロリーな食品を紹介します。
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濃い味付けは要注意

「しょっぱいのは砂糖じゃなくて塩でしょ!?」
ですが、濃い味付けは決してダイエットの味方になりません。
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糖質を減らす

糖質というとまず思い浮かぶのが「砂糖」。なるほど甘~いお菓子はダイエットの天敵!
でもちょっと待って下さい。気をつけなければならないのは、それだけじゃないんです。
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目標は「一日30品目」

脂質や糖質をゼロにすればやせることができるはず!あなたはそんな思い込みをしていませんか?
体脂肪を減らすためには、摂取するエネルギーを1日に必要なエネルギーより200~300Kcal少なめにすることが大事です。
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規則正しい食事が重要

ダイエットというと真っ先に食事の「量」や「回数」を減らそうとする人がいます。
しかしこれは正しい方法とは言えません。なぜなら・・・
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